今年もシーズン開幕ですね!

今年はヒーローズと関東戦追っかけます!

既にヒーローズは第2戦まで終わり、
開幕戦2位、第2戦1位とよい滑り出しです!



関東戦開幕もCXA2位とライバルに
負けてしまったものの好スタート!




今年も頑張っていきます!
宜しくお願いします(^ω^)
2016.08.01 HIDとLED
コースターの右側HIDヘッドライトが暫く
使ってると消える症状が出たので
修理しないでLED化しました!

買ったのはこれ

取り付けはとっても簡単、
普通に変えるだけd(^_^o)

HIDのバラスト外すのが手間だったくらい。


交換後の感想は、配光
めっちゃ普通!HID並みに明るいし
カットラインも違和感なし!

後は耐久性がどうかなぁ?
2年or10万キロ保証だし大丈夫だと信じてる!
2016.06.25 走りと故障
すっかり月1更新になってしまいまました(・_・;
5月の関東モトクロス千葉大会イン オフビ
6/11位となんとなく様になってきました!
前日練習からMFJライセンス忘れたり
色々バタバタしてたら自分で写真一枚も
撮ってなかった(>_<)
とりあえず無事終わりましたo(^▽^)o

問題はその後の練習ですよ!
午後はレース終わって暇なのでレースやって
無いAコースで練習、コースクローズ迄走って
バイク片付けてたらなんか動きがおかしい?
まさかと思いリア周りを点検すると案の定

スインギングアーム折れてた(°_°)
何度かクラックが入っては溶接したり
補強入れたりしてたのですが、終に折れた~
バラすとこんな感じ

合わせてスポークも折れてた(-。-;

早くなってきたからなのか整備が足りないのか
どっちもな気もしますがまた折れても困るし
リアサスのブッシュとバンプラバーは
変えましたd(^_^o)

交換後の写真が無いってゆー(・_・;

今回の更新は盛りだくさんにまだ
ネタがありますよ!

庭の改装をしました、主に嫁さんがo(^▽^)o
一生懸命平日に掘ってくれました!

掘って何するかっていうと






これを突っ込むため‼︎‼︎


マイクロバス(^ω^)
遂に買ってしまいました、憧れのバストランポ

これだけ積んでも家族で車中泊できるのが
素晴らしい!

次のレースは関東ミニモト、
車中泊も含めレースが楽しみだ!




それまでに別体のエアコン付けねば(-。-;

お久しぶりです、元気です(・_・;
すっかりサボり癖がついてしまいました(´Д` )

相変わらず月1~2回くらいレース出てます。

先週もヒーローズ出てきました!
結果は残念ながら諸事情により全クラス
ヒート1だけやって不成立となりましたが、
レース内容は、とても良かったです。
まぼろしになっちゃいましたが(・_・;


じょうたろう、ミドル昇格ですd(^_^o)
確かにずいぶ早くなってるのは知ってた。
ミドルでもちゃんと勝てるレースが出来てる!

次は関東戦、勝てないけど少しづつ成績残せるようになれたらいいなー



頑張れじょうたろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016.04.13 誕生日
子供のではなく自分のですが(^ω^)

今年の誕生日プレゼントは腕時計でした、
じょうたろうの意見も取り入れて
選んでくれたようですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かっこい~

普段腕時計着ける習慣無いけどこれを機に
毎日着けたいと思いますd(^_^o)