2015.09.16 第6戦の最終戦
キッズSX最終戦だよ!
今回はモトヴィなので近いけど前夜入りです。
なぜならば!宴会やってたから☆~(ゝ。∂)

それはさておき、この日の為にデカール一新したよ!



金曜日の夜から朝までかけてやりました!


そんなこんなで最終戦、参加台数多かった~
参加初のプレスクールチャイルドクラス単独レース!
(今まで50全クラス混走しかなかった)
折角なので急遽ビギナーにダブルエントリー(^∇^)



結果はプレスクール1−4の2位

ぶっちぎりで早かったけどヒート2でトップ争い中に転倒して4位フィニッシュ、レース内容はよく頑張りました!

ビギナー5-3の3位でした!

1位の子が早かった~来年は同じスクールチャイルド1-2だし1位は厳し年になりそうだぁ

今シーズンのキッズSXは全戦参戦で表彰はないけどプレスクールチャイルドシリーズ優勝果たせましたd(^_^o)

次は27日のヒーローズ!
また、mx408だ!がんばるぞ( ̄^ ̄)ゞ
夏のレースも3回目だよ!
前々週の猿カップ、前週の軽井沢ヒーローズに続いて、オフヴィでキッズSXに行ってきたよd(^_^o)
今回もとても、良い天気だった、そして
キッズSXは、今の所全戦参戦中!

今回もしっかりと前日練習して本番に備えます!


それにしても埼玉近いね、って軽井沢とか茨城の後で距離感狂いすぎ( ̄◇ ̄;)
実際2時間かからないし近いよね?
まぁ往復は疲れるのでコースに前泊したよ、車の中に蚊が居て蚊に食われたけどな(*_*)

そしてレースの結果は前日練習のおかげでこの通り!




1/2と参加者すくなかったけどピンピンでクラス1位でした(^∇^)


なんとなくヒーローインタビューも慣れたような?

次は最終第6戦、がんばれよ!

じょうたろうが雑誌に載りました!


まだ未就学だし走りで評価される訳じゃないけど嬉しいね!
じょうたろうも喜んでた( ^ω^ )
やるなぁダートスポーツ!
もちろん記念に買いましたよ!
日曜日はキッズSX第4戦でした!
梅雨時期らしく金曜日まで雨でしたが土曜日は晴れ、日曜日もなんとかレース中は天気が持ってよかった(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

第4戦もMX408なので前日入り。
でも土曜日はしんのすけの父親参観日なのと妻が友達の披露宴に出席するので夜出発。
子供達は2列目にエアーマット敷いて移動中に就寝、広くは無いけど子供二人なら大丈夫だったd(^_^o)

翌日の天気は曇りで暑くもなく寒くもなくいい陽気!さぁレースだがんばれ٩(`・ω・´)و

レースの合間にやっぱり土遊び^^;

ヒート2も頑張ってピンピンで優勝!



棚がいい感じになってきたV(^_^)V



7月レース無いからいっぱい練習して次は8月のヒーロズとキッズSX第5戦だー!
2015.06.02 第3戦と車中泊
日曜日にキッズSX第3戦MX408参加者して来ました!


前前日に荷物積込み前泊で参戦、冷蔵庫の中身は冷たいスポーツドリンクと酒!
暇つぶしようの自転車とか涼む用の扇風機とか荷物満載。
積込みがすでにパズル⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾

茨城遠いよー

前日練習して夜は知り合いのパパさん達と宴会╰( º∀º )╯

翌朝子供ら5時前に起きて一緒に起こされたね( ˘ω˘ )ネムイ

レース迄の待ち時間は相変わらず泥遊び


レースの様子はこちら
ビッグクルー
ビデオ撮っててiPhoneで写真無かった…

今回参加者少なかったけど転倒が多く2位でフィニッシュ親としてはちょっと悔いの残るレースだったなー╭( ・ㅂ・)و ̑̑

今回の戦利品( ◌•ω•◌)♩.◦

次もMX408だ頑張るぞ~٩(`・ω・´)و