先週は雨で行けなかったので2週間振りの練習!
連日の雨で予想通り水溜りが深い( ̄◇ ̄;)
また水没されても困るので水溜りの水抜きに精出してました。


ある程度水抜きしたらショートカットで練習開始!


そして休憩。


今日はしんのすけとママはホームパーティで来てないからタープ持って来なかったら日差し厳しすぎだった^^;

そんなんて暑いし家に人集まってるしで少し早く撤収。

いっぱい走って疲れたのか珍しく車の中で昼寝。


最近いい感じで乗れてきてるから次のレースも楽しみだd(^_^o)
来週はキッズSX第4戦だよ!
またMX408での開催だから前入り予定。
レースに向けて猿練してきたd(^_^o)
わかってたけど水溜りドイヒー(´・ω・`)

一生懸命水抜いたさ

水抜いてる間はミニコースで小回りの練習

小さなターンが苦手だね、集中練習だな
土曜日はほぼ貸切で最後に平らな道に行って終了。


翌日は親子参観日で幼稚園でミニ運動会!

親子参観なので結構競技に参加する形式で綱引きや鯉の滝登り、最後にリレーも参加したよ( ゚д゚)
リレーは立候補式でミニ運動会始まる前に保育士さんが参加者募集するんだけどその際じょうたろうがジッとパパの方を見るわけですよ。
出て欲しいオーラですよ。
嫌じゃ無かったし立候補、結果一位とれて万々歳でしたV(^_^)V

無事親子参観日も終わったのでまた練習に!

行くつもり無かったたんだけど前日知り合いのパパさんから日曜日行くとの連絡がきてじょうたろうに、練習行く?って聞いたら元気に行くと言うから希望通り来たよ!
子供いっぱいいて相当楽しかったみたいd(^_^o)

次のレースも頑張れそう!

あとヘルメットがもう限界!


Amazonでお手軽に新規購入

またHJCだよ!コスパ良いよ!
次のレースでデビューだー٩(`・ω・´)و

子供のバイク弄って練習だけだと思ったら大間違いだ!
ちゃんと椿も行ってますd(^_^o)(今年二回目)


まぁそれはさておき平日は相変わらずの室内作業です٩(`・ω・´)و

度重なる転倒でハンドルストッパーが歪んだので修正。

後は次のレースに向けて暑さ対策の新兵器、冷蔵庫‼︎

これで遠征先でも冷たいジュースを出してあげれるよ!

後はなんとなく外さなかった三列目を撤去( ゚д゚)


そんな事を平日やりつつ今日は猿へ練習へ
元気に走るよ!


そしてコケるよ!

シフトペダルが明後日の方向いとる^^;

とりあえず予備も含めて二本頼んどいたd(^_^o)

来週はキッズSX頑張れ‼︎
2015.05.17 MX408とmotoGP
次のキッズSXに向けて茨城のMX408にきたよ!

遠いよ茨城!

初めてのコースだからコケるコケる!
滑って走り難い?なんて考えてたら気が付いたね、タイヤのビート上げるのに空気パンパンだ!測ったら2.4キロ入ってた!
そりゃ跳ねるし滑るよね!ごめんよじょうたろう^^;


その後は順調にコースに慣れたみたい。

レース前にもう一回練習したいなぁ

帰って来てからmotoGP観戦(*^^*)
マルチスクリーンと合わせて見るよ!

あれ?...トラブってて何も映ってない!
結局復活はせずそのままゴールまで見たよ!!



来週のHERO'Sに向けてモトヴィに練習行ったよ!天気良すぎだよ!暑いよ!
午前中はまだ大丈夫だったけど午後はさらに乾いて土埃が凄かった( ºωº )


受付済ませて早速練習、DR-Z50でモトヴィデビュー٩(`・ω・´)و
散水で所々泥が重くて最初は少しスタックしたものの順調に周回出来た!

猿ヶ島と違って走りやすいらしい。

しんちゃんは暇を持て余して終始なんか食べてた( ºωº; )

PW50を補助輪仕様にしたから乗ればいいのに…

そんなこんなで来週に向けてなんとか様にはなって来たかなぁ

空に向かって発射ー
