2016.04.13 誕生日
子供のではなく自分のですが(^ω^)

今年の誕生日プレゼントは腕時計でした、
じょうたろうの意見も取り入れて
選んでくれたようですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かっこい~

普段腕時計着ける習慣無いけどこれを機に
毎日着けたいと思いますd(^_^o)
MX408で開催の第10回一将祭りに行ってきました!
前々日の雨、当日も小雨でマディ!(◎_◎;)
そんな中じょうたろうよく頑張りました!


取り敢えず更新d(^_^o)
なんか、随分日も立ってすでにモトGP最終戦終わったけど、今更日本GPネタです☆~(ゝ。∂)
初めて観に行ったよ!

近くのコテージ?に宿取っての3日間通しで参加。
金曜日は、パドックパスでずっとパドックでライダー見てた



予選は指定席にはいかずブースや観戦席うろうろしながらビール三昧‼︎


期待の決勝は、残念ながら雨(°_°)

しかし、レース内容は逆転劇で面白かったよ!

来年も見に行きたいなd(^_^o)
もう時間たっちゃけどじょうたろうの運動会でしたd(^_^o)
幼稚園最後の運動会、とても良く頑張ってたよ。
この後何故か猿ヶ島に練習
どんだけ体力あるんだ(°_°)


次の日は全日本mx観戦、迫力がはんぱない(^∇^)来年はキッズクロスエントリーさせてもいいかもしれない!?



目の前でコースアウト、ネットに引っかかって大変そうだったけど手は出せないから見てるだけー



次は11月のヒーローズ!の前にモトGP観戦だよ!初だよ、3泊でフリーから観るよ!
妻のKSR2のマフラーを交換したよ!

理由はノーマルの形がダサいからとのことで

見た目気にしての交換!生産終了して何年も経つのに未だに買えるってすごいね!位置はノーマルと同じアップの右出し、重量は半分くらい?見た目のモッサリ感激減。


外したマフラーはこちら。

あと、まだ色々揃って無いけど外観もアップデートするよ!


どこまで出来るか楽しみだd(^_^o)
