じょうたろうが雑誌に載りました!


まだ未就学だし走りで評価される訳じゃないけど嬉しいね!
じょうたろうも喜んでた( ^ω^ )
やるなぁダートスポーツ!
もちろん記念に買いましたよ!
夏らしくなってきたね!
今週の土日もイベント三昧でした!
まず土曜日!
休出で仕事( ̄◇ ̄;)やなイベントだ!
夕方は近所の夏祭りに参加。
手伝いと称して受付でビール呑んでた( ^ω^ )

次の日!
ホームコースでレース!
猿カップだよ!
一台だよ!
3台くらいはメンバーで居るので次に期待。
一台なのでもちろん一位


次は台数集まるといいなぁ( ̄◇ ̄;)

猿カップが終わってからは幼稚園で夕涼み会

妻手作りの揃いの甚平で楽しんでおりました( ^ω^ )
夏は忙しいよね!
KSR2のタイヤとチェーン交換したよ!



タイヤもカチカチだったしチェーンも錆びてたのでこちらに交換(^。^)



暑い陽射しのなか汗だくで交換したよ!


ちゃりっと交換して作業終了。




今年の夏はこのくたびれた外装交換だーd(^_^o)
先週は雨で行けなかったので2週間振りの練習!
連日の雨で予想通り水溜りが深い( ̄◇ ̄;)
また水没されても困るので水溜りの水抜きに精出してました。


ある程度水抜きしたらショートカットで練習開始!


そして休憩。


今日はしんのすけとママはホームパーティで来てないからタープ持って来なかったら日差し厳しすぎだった^^;

そんなんて暑いし家に人集まってるしで少し早く撤収。

いっぱい走って疲れたのか珍しく車の中で昼寝。


最近いい感じで乗れてきてるから次のレースも楽しみだd(^_^o)
いきなりですが父ちゃん飯(私が子供に作る御飯)です。手間の割に野菜が足りてなインスタントラーメン。しんのすけには若干残されたけどじょうたろうは完食(*´ω`*)それだけ!話は、変わって土曜日は久しぶりに御殿場のアウトレットに買い物に行ってきたよ(*´╰╯`*)♬*゜目的はコールマンのアウトレット!何時も通り出発ば昼近くだったので足柄サービスエリアでお昼御飯。

じょうたろうが、ざるうどん頼んだからしんのすけも同じのにしたら昼時だから結構待たされた、後から頼んだ自分のロッテリアのバケツポテトと5段チーズバーガーなんてすぐだったのに( ̄∇ ̄;)そして子供らポテトがっついてうどん残すってゆーね( ̄◇ ̄;)

5段チーズバーガー初めて食べたけど中々に肉肉しかった( ºωº; )これ1個で割と満足できたね!子供の残したうどんは無理して食べたけど( ºωº )

溢れんばかりに昼食を食べてからアウトレットへ、珍しくいっぱい買ったなー今回の目玉はこちら!
今のより100センチ以上広いタープ!重量約18キロ!前のタープ買った時もアウトレットのコールマンで買ったけど移動中の注目度抜群です( ̄◇ ̄;)

そして今日の散財の結果がこちら!
やー買い物、子供らがゆっくり見させてくれないけど楽しいよね٩(ˊᗜˋ*)و
