妻のKSR2のマフラーを交換したよ!

理由はノーマルの形がダサいからとのことで

見た目気にしての交換!生産終了して何年も経つのに未だに買えるってすごいね!位置はノーマルと同じアップの右出し、重量は半分くらい?見た目のモッサリ感激減。


外したマフラーはこちら。

あと、まだ色々揃って無いけど外観もアップデートするよ!


どこまで出来るか楽しみだd(^_^o)
夏のレースも3回目だよ!
前々週の猿カップ、前週の軽井沢ヒーローズに続いて、オフヴィでキッズSXに行ってきたよd(^_^o)
今回もとても、良い天気だった、そして
キッズSXは、今の所全戦参戦中!

今回もしっかりと前日練習して本番に備えます!


それにしても埼玉近いね、って軽井沢とか茨城の後で距離感狂いすぎ( ̄◇ ̄;)
実際2時間かからないし近いよね?
まぁ往復は疲れるのでコースに前泊したよ、車の中に蚊が居て蚊に食われたけどな(*_*)

そしてレースの結果は前日練習のおかげでこの通り!




1/2と参加者すくなかったけどピンピンでクラス1位でした(^∇^)


なんとなくヒーローインタビューも慣れたような?

次は最終第6戦、がんばれよ!

2回目のヒーローズに行ってきました!
初めてのコースなので保護者しにyz85も持ってきました。

これは夜な夜な準備するの図

今回からトレーラー導入しました!
あとdr-z50が増えましたd(^_^o)

初めての軽井沢は遠かったー
半分高速乗ったけど4時間くらいかかった( ̄◇ ̄;)

コースに着いてからは周りの人にお世話になりつつ快適にすごせたよ!

レースの結果は前日練習のおかげか二位フィニッシュでした!


そして今日8月9日はキッズSX

今日も1日頑張るぞ!
ブログ書けていないだけで平日休日とも結構色々やってます!

まずは、快適さと輸送力向上に向けこんなん付けました!

そしてこんなん買いました!


積んだらこうだー


そぅ、dr-z50がスペアとして一台ふえました!

これからどうなりますかね( ̄◇ ̄;)