ヒーローズ第7戦に参加してきたよ!
ヒーローズは3回目、最初が5位、前回2位そして今回は優勝d(^_^o)中々良い感じ!


じょうたろうも勝てるしお友達居るし出来るしで楽しいみたい(^∇^)

今回のレースは勝てたけど凄いコンディションだったー((((;゚Д゚)))))))
前日練習は、出来ないけど早朝着くのは辛いので車中泊仕様で前夜入り。
着いて設営してたら雨!
翌朝もやっぱり雨(ー ー;)


初めての雨レース、案の定ぐちゃぐちゃ(°_°)


練習走行しただけで泥まみれになったよ!


このコンディションの中良く頑張ったよd(^_^o)



ヒーローズのスタートはスターティングマシンでのスタート、練習の成果もあって中々良い感じ!



そんな感じで泣きながら初マディを走って見事優勝‼︎



優勝の副賞でウエストウッドの金券貰ったので帰りによって早速使用(^∇^)
新しい肘当てゲットしたよ!



次のヒーローズも頑張るよ!!!





2015.09.16 第6戦の最終戦
キッズSX最終戦だよ!
今回はモトヴィなので近いけど前夜入りです。
なぜならば!宴会やってたから☆~(ゝ。∂)

それはさておき、この日の為にデカール一新したよ!



金曜日の夜から朝までかけてやりました!


そんなこんなで最終戦、参加台数多かった~
参加初のプレスクールチャイルドクラス単独レース!
(今まで50全クラス混走しかなかった)
折角なので急遽ビギナーにダブルエントリー(^∇^)



結果はプレスクール1−4の2位

ぶっちぎりで早かったけどヒート2でトップ争い中に転倒して4位フィニッシュ、レース内容はよく頑張りました!

ビギナー5-3の3位でした!

1位の子が早かった~来年は同じスクールチャイルド1-2だし1位は厳し年になりそうだぁ

今シーズンのキッズSXは全戦参戦で表彰はないけどプレスクールチャイルドシリーズ優勝果たせましたd(^_^o)

次は27日のヒーローズ!
また、mx408だ!がんばるぞ( ̄^ ̄)ゞ
またKSRいじってます!
時間あまりかけれてないのでやっつけ仕事っぽいですが(ー ー;)
見た目を近代化したよ、なんとなくフィッティングは成功!
後はタンクと全体の塗装または、ラッピングかなぁ?



あとハンドルも変えたけど、組んだ写真忘れてた☆~(ゝ。∂)

まだまだやることあるけどその内完成するはず(^∇^)
次はタンク買って塗装だな!


夏休み最後の日曜日に関東ミニモトに初参加してきました!
暇だったのと次のレースまで時間が空くのも感が鈍るかな?と思い、前日急遽参加決定d(^_^o)
夜雨が降って朝はべちゃべちゃでじょうたろうには初のコンディションでした。


ただ日差しは強く午後にはほぼドライに。

レースは初めて2クラスエントリー(^∇^)
ビギナーは下から3番、ボーイズはビリでしたが良い経験になったみたい( ^ω^ )

次のレースはキッズSX最終第6戦
がんばるぞ( ̄^ ̄)ゞ