MX408で開催の第10回一将祭りに行ってきました!
前々日の雨、当日も小雨でマディ!(◎_◎;)
そんな中じょうたろうよく頑張りました!


取り敢えず更新d(^_^o)
すっかり、ブログがご無沙汰ですか、じょうたろうは、レース頑張ってますd(^_^o)

なんだかんだヒーローズの後半戦は全戦参加しました。
先ずは11月1日のR8モトビ

台数そこそこでエキスパートからビギナーまで混走、スタートは上々だった!



たぶん参加したヒーローズで初めてビギナークラスが出来けどじょうたろうは、ノービス残留出来るくらい速くなったよ!
順位は4/5と前三人に大きく差をつけられたけど年の差として納得!
来年は小学生だし、上にも負けるなd(≧ω≦)b


続いて、11月29日R9最終戦!
前回と同じくモトビにて開催、埼玉近いなd(^_^o)
今年最後のヒーローズだからかかなり人数多かった!

50ccクラスだけでも20台以上!(◎_◎;)
流石に練習以外全クラス混走はなかったけど、
ノービスエントリーでも10台!
だったんだけと、二台ミドルにクラスアップ!
6台は、ビギナー設定(°_°)
そう、ノービスは、たった2台に!
しかもじょうたろうノービス残留(°_°;)
わかる、わかるよ、確かに予選でも完全に3グループに分かれてたし。
けっかは⬇︎

あんなに台数いたのになんて寂しい表彰式に(>_<)
まぁレース自体はノービス、ビギナー混走で大変たのしそうでしたd(^_^o)

結果は2位だったけどオープニングラップ賞はヒート1、2共にゲット!



去年の夏に興味本位で乗せたバイクにまさか、
サポート含め家族総出でレース参戦するとは思わなかったなー(◎_◎;)
そして、レースすごいね目標が出来るからドンドン上達してく、幼稚園児でもレブリミットまで回してスタートするし⬇︎


上手くなったもんだ、来年はどんな年になるかな~(ゝ。∂)