夏のレースも3回目だよ!
前々週の猿カップ、前週の軽井沢ヒーローズに続いて、オフヴィでキッズSXに行ってきたよd(^_^o)
今回もとても、良い天気だった、そして
キッズSXは、今の所全戦参戦中!

今回もしっかりと前日練習して本番に備えます!


それにしても埼玉近いね、って軽井沢とか茨城の後で距離感狂いすぎ( ̄◇ ̄;)
実際2時間かからないし近いよね?
まぁ往復は疲れるのでコースに前泊したよ、車の中に蚊が居て蚊に食われたけどな(*_*)

そしてレースの結果は前日練習のおかげでこの通り!




1/2と参加者すくなかったけどピンピンでクラス1位でした(^∇^)


なんとなくヒーローインタビューも慣れたような?

次は最終第6戦、がんばれよ!

Secret

